top of page

ABOUT US

I’m a paragraph. Use this space to tell people more about what you do and the services you offer. Double click here or click Edit Text to get started.

READ MORE

コロナで職を失った男のつぶやき!!

皆さんいかがお過ごしですか?コロナウィルスの影響で飲食店やスーパー等々が続々と休業をしていますよね。中にはコロナの影響で職を失った方もいらしゃっるかと思います。私もコロナで職を失った一人です。

ですが私は絶望はしていません。夢があるからです。

私は貯金もありません。借金があり苦しい日々を過ごしております。給料が入る度に支払いで消えるのです。遊びにも行けません。やりたい趣味に使うお金もありません。そんな日々で苦しくないのか?

もちろん苦しいです。

ですがそんな状況を変えるべく副業をしておりました。結果は利益ゼロでした。ですが私は諦めていません。苦しい状況でも何かしらのお金を稼ぐ手段はあります!!

職を失い、明日からどうしようと迷っている方、家族を養えず困っている方、まずは市役所に相談をして下さい。聞いた事の無い支援金などが受け取れる場合があるからです。

決して消費者金融(サラ金)や闇金、クレカのリボ払いには手を出さないで下さい!!自分の首を絞めて借金地獄に陥ります。消費者金融は金利が高く年利18%なのでおススメしません!!闇金は絶対ダメです!!法外な金利の上、一度借りてしまったらおしまいです!!クレカのリボ払いもダメです!!クレカのリボ払いは支払いが毎月一定になりますが金利を支払ってるだけで元金は減らない(正確に言うと減りにくい)からです。もし上記に当てはまっている方がいたら早急に弁護士に相談してください。月々の負担が減り精神的に楽になります。

但し、弁護士に相談する場合はよく調べてから依頼するようにして下さい。中にはサラ金や闇金とつながっているところもあるので注意しましょう。私はネットで調べてデュエルパートナー法律事務所に相談しておりました。相談後は気が楽になり日々の仕事に力を入れることが出来ました。

弁護士に依頼する時ですが大体、一件当たり5~6万円が相場です。電話相談は30分5000円位ですが中には電話相談無料という所も結構あるので調べてみるのが良いかと思われます。

今はコロナでどこも苦しい状況ですがずっと続く訳ではありません。必ず状況が変わり良くなります。それまでは何とか頑張りましょう!!

この世の中の状況が良くなることを願っています。

この世界、そしてこの世の中に幸あれ!!

今回はこの辺で!!

次回もまた近いうちに投稿いたします。

お楽しみに!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page