top of page

ABOUT US

I’m a paragraph. Use this space to tell people more about what you do and the services you offer. Double click here or click Edit Text to get started.

READ MORE

コロナウィルスの本当の恐ろしさはここからだった!!

更新日:2022年5月23日

今、コロナウィルスが世界各国で猛威を奮っています。

本当に恐ろしいですよね。ワクチンも開発されてなく正確な感染源も分かっていません。

最初の感染はクルーズ船でしたね。そこから感染が広まり、まさしくバイオハザード状態ですね。決して他人事ではないのです。

コロナの影響は人だけでなく飲食店やオリンピック等、多岐に渡り被害が出ております。本当に怖いですよね。

【具体的対策は?】

ワクチンも開発されてなく感染源も分からないとなると自分で出来うる限りの対処をしなければなりません。国は守ってくれません。

下記に具体的に対策を述べたいと思います。

・マスクの着用

・外出時、帰宅時には手洗い、うがいを必ずする

・バランスの良い食事を摂り自己の免疫を向上させる

・混雑する人込みを極力避ける等々・・・

上記のように自分で出来ることはありますので身近な所から始めるのが対策することにつながるのではないかなと思います。

【結論】

コロナウィルスの脅威を軽視せず、自分で出来る所の対策をする。

少しでも体調が悪かったら病院で検査をする。

ここ最近、寒暖の差が激しいですが病気に負けず元気な一日を過ごしましょう!!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page