top of page

ABOUT US

I’m a paragraph. Use this space to tell people more about what you do and the services you offer. Double click here or click Edit Text to get started.

READ MORE

ネットショップ始めました!!

更新日:2022年3月29日



皆さんお久しぶりです。タクタクです。

いつも読んでくださっている方本当にありがとうございます。

お陰様で私のブログがヤフー検索ランキング3位に入りました。

4年ブログを挫折しながらも続けて良かったです 。

今回は副業を拡大する為、ネットショップを開設致しました。

その名もorigu-fashionです。

親しみやすい名前に致しました。

主にシャツをメインに販売しております。

ユニークな文章をシャツに書き販売しております。

また商品数に関しては少ないですが売上や評判によっては拡大化も考えております。

皆様からこういうシャツが欲しいなどのアドバイスやコメントなどもお待ちしております。

また今後につきましては事業の拡大及び開業届けなどもしていきますので今後とも皆さん応援、宣伝、拡散など宜しくお願い致します。

今回はネットショップ開設の紹介をしましたが次回は副業の記事を書いていきます!!

お楽しみに!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生活が苦しい方の為に公的制度ご紹介!!

タクタクです。 今回は公的制度を紹介いたします。 お金が必要だけどどうにもならない方は必見です。 私はこれで大分救われています。 消費者金融から借りれない方もこの方法なら借りることが出来るかもしれません。 その方法は社会福祉協議会です。...

収入を増やしたい方必見!!おススメ副業紹介!!

どうも皆さんお久しぶりです。タクタクです。 ここ最近本格的に寒くなってきて嫌な季節となりました。 お腹が冷えてほぼ毎日トイレに駆け込んでおります。(笑) 皆さんも体調には気を付けてください。 さて今回の内容は、おススメの副業を紹介いたします。...

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page