top of page

ABOUT US

I’m a paragraph. Use this space to tell people more about what you do and the services you offer. Double click here or click Edit Text to get started.

READ MORE

<必見!!>今後に役立つ資格情報をご紹介!!



結論からいうと資格は持っておいた方が良いです。


なぜなら資格やスキルなどを身に着けていかなければ今後、身を守れないからです。


ではなぜ身に着ける必要があるのかと言いますと、コロナにより倒産する会社やリストラが増えてきたからです。


もしスキル無しでリストラされたら?


想像つきますか?


国は助けてくれません。


自分で守るしかないのです。


それが今の日本という社会なのです。


リストラされれば収入はそこで途絶えます。


貯金があればとりあえずはなんとかなりますが、なければ悲惨です。


ではどういうスキルを身につければ良いのか?


それは外国語やITなどのスキルです。


なぜなら、今は外国人の方が日本に多数来ておりますね。


そこで外国語を喋れたらどうですか?


自分のスキルがあがりますよね。


そしてやり方によっては翻訳をすることも出来ます。


翻訳が出来れば自分でスキルを売り出し収入を生み出すこと可能になります。


今言ったのは外国語の資格ですがITも変わりません。


ITの需要ですとウェブデザインやホームページ制作など幅広く、また家にいながら仕事が出来ますのでコロナ渦でも安心して仕事をすることが出来ます。


何が自分を守る武器になるかは分かりませんが需要のあるスキルを身に着けておくことが大事ではないかと思います。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

収入を増やしたい方必見!!おススメ副業紹介!!

どうも皆さんお久しぶりです。タクタクです。 ここ最近本格的に寒くなってきて嫌な季節となりました。 お腹が冷えてほぼ毎日トイレに駆け込んでおります。(笑) 皆さんも体調には気を付けてください。 さて今回の内容は、おススメの副業を紹介いたします。...

Comentarios

Obtuvo 0 de 5 estrellas.
Aún no hay calificaciones

Agrega una calificación
bottom of page